House cleaning & Air conditioning cleaning services

お見積申し込み
tel050-3574-6322
◆9:00〜20:00◆定休日|不定・年末年始
お問い合わせはこちら

お客様の声

貴重なお声をいつもありがとうございます
準備中

施工後にお客様よりいただきましたお便りの一部です

これまで、お客様より頂きましたたくさんの嬉しいご感想の中から、ほんの一部をご紹介させていただきました。お客様からの声が、当店スタッフ一同の力の源でありエネルギー源です!今後とも、どうぞ当店をよろしくお願いいたします。


お 世話になりました。引越しも終わり一週間が過ぎ、ようやくおちついてきました。ハウスクリーニングをしていただいてありがとうございました。けっこう汚れ ていたので、あそこまできれいになるとは思いませんでした。今は快適に暮らしています。本当にありがとうございました。


お帰りになったあとにあらためてよく拝見しましたが、とっても綺麗になっていて、100パーセント満足しました。昨年、私は初めて業者の方にお願いしたのですが、昨年の業者の方よりもずっと細かいところまで綺麗に仕上がっていました。 


本日、作業していただいた部屋の方へ行って来ましたが、とても綺麗になっていました。有難うございました。

先 日は雨の中、ハウスクリーニングをしていただき誠にありがとうございました。どこもかしこも見違えるように綺麗になっていて主人と2人でしばし感動の嵐で した。お願いして本当に良かったです。数年後、またお願いさせていただくかもしれませんがその際には是非またよろしくお願いいたします。


本日お世話になりましたです。母に代わりに行ってもらったのですが、とても綺麗にしていただけたとの事、誠に有難うございました。お陰様で弟も喜んで気持ちよく引越しが出来ます。


お陰様で昨日無事引越しが終了しました。玄関やフローリングがピカピカで気持ちよく生活できます。


遠 いところを雨天の中、朝から来ていただき、すべてピカピカにきれいにしていただきました。自分では手がつけられないほど汚くなっていたので、完璧なまでに きれいにしていただけて、本当にありがとうございます。水まわりの掃除だけは、どうしてもできなくて、毎日見る度につらくて逃げたかったので、そんな状況 から救っていただいたことに心から感謝しています。


お世話になりました。どうやってこんなにきれいになるの!?というぐらいの見事なお仕事だったようです。ありがとうございました。


本日はハウスクリーニングありがとうございました。ずっと気になっていた汚れがとてもきれいになりまして感謝しております。>


今日はお世話になりました。すっかりきれいになってうれしいです。


先日は、我が家を見違える程、綺麗にして頂き 本当にありがとうございました。 この状態が長く続くよう、各箇所 気をつけて生活している毎日です。本当に ありがとうございました。心より、感謝しております。


昨日は作業いただきまして、ありがとうございました。おかげさまで、引越しを間近に控え、 気持ちよく新しい生活を開始できそうです。 また何かありましたらぜひとも宜しくお願いいたします。


大変丁寧なお仕事をしていただき本当にありがとうございました。 家族ともども大喜びです

お申し込みはこちら
お申し込みはこちら

page top